みつめてナイトRのRTAを試したい

2020年10月2日金曜日

RTA ブログ

t f B! P L

 たまたまやってみた「みつめてナイトR」が意外とRTAとしてもプレイできそうだった。


ということで、コンプリートしつつRTAのチャートを考えていました。


やりこみ要素の衣装集めは完了したので、今度はRTAで試してみたいと思います。


うまく行ってくれればガイドも作って公開しようと思っています。


衣装集めに25周してしまったけど、全部録画済み。


全衣装回収の動画なども公開できればいいな~とか考えていますが、どうなるかわかりません。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ