PCを新調したいところ

2021年6月21日月曜日

ブログ

t f B! P L

 


そろそろPCの中身をどうにかしたい。

RTAの録画ならたぶんなんとかなってますが、配信とかできそうにないし。

ゲームアンドウォッチのゼルダが出るらしく、それにGB版夢島が入っているのでやってみたいなぁと思っています。

おそらくそのまま移植されていると思うので、RTAできるんじゃないかな。

冬までには環境を整えたいところですが、できるといいなー。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ