ゼルダ動画が思ったより再生されてる!

2021年9月1日水曜日

ブログ

t f B! P L

 


むか~しむかしにやった3Dゼルダ三作(トワプリ・時オカ裏・ムジュラ)の動画をYoutubeにアップロードしました。

1桁~2桁程度の視聴数だと思っていたのですが、一部が思ってたより再生されてて驚きました。

特にムジュラが伸びてるみたいで、コメントや評価もしていただいてありがたいです。

もうちょっと上手いプレイ動画であればよかったんですが、ハート3つなだけのプレイなので申し訳ないです。

当時、ブログのネタとしてYoutubeを使ってみたくて録画したものなので、今の基準では見れたものではないかもなんですが…。

悲しいかなRTAよりゼルダシリーズのプレイ動画のほうが再生されるみたいで、他のゼルダシリーズを今からやってみてもいいかも?と思ってます。

余裕ができたら試してみます。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ