今日もひそかに練習を

2009年1月24日土曜日

配信

t f B! P L
今日もまたひそかに練習配信。

��2:00~
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 最初の3日間クリアの練習など。
なんかうまくクリアできそうな気がします。
明日の昼にも本番のつもりでやってみる予定です。

終了しました。ありがとうございました。

URLをクリックしても見れません。
動画再生プレーヤーをお使いいただくようよろしくお願いいたします。


Windows Media Player、GOM Playerは
URLをコピーしてプレーヤーの「ファイル」「URLを開く」で開いた
ウィンドウに貼り付けて再生してください。

その他のプレーヤーは「http」の部分を「mms」に変えて再生してください。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ