ムジュラの仮面 3日間でクリアを目指す

2009年1月25日日曜日

ゼルダの伝説:ムジュラ 配信

t f B! P L
改めまして。
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
時のオカリナを取り戻してからの3日間でクリアをめざす配信。

お昼ごろにもやってましたが、うまくいかなかった…
今度は大丈夫なはずです。


配信中は追記を開くことでも視聴が可能です。

WMEよりも簡単ですな。


「配信を見る」のURLが違っていたようです。申し訳ありませんでした。

Ustreamですとどうしても音がふにゃふにゃになってしまいます。
設定の問題なんでしょうが、いろいろいじっても良くなりませんでした。
一応スティッカムのほうでは問題なく配信可能なので、
ライブ配信はそちらを利用させていただくことになりそうです。
ブログ左にプレーヤーを追加しておきましたので、
ライブ配信中に再生していただければご覧になることができます。
ひそかに夜とか配信してるかもしれません。

YouTubeのほうが終わるまでには設定とか間に合ったのでセーフセーフ。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ