復旧

2009年2月28日土曜日

ブログ

t f B! P L
昨日の夜からインターネットに繋がらなくなってしまいまして、
てんやわんやだったんですが、今日になっても全くつながらない。
ルーターやらなんやらいろいろチェックしても何も問題ない。

なーにが原因なんだかわかんないけど、
とりあえず、プロバイダに連絡して聞いてみても、
結局機械には問題はない、と。

回線に問題があるかもしれないということで、
某電話会社さんに連絡すると、家に来るってんで
どうやら回線が断線?していたらしい。
ウチじゃなくて外のね。
何件か問い合わせがあったそうな。

原因はわからないらしいけど、新しいのに取り替えたらしいので、
現在は復旧している状態。

復旧までただ待っているのもなんだし、時間もあったので、
久々にファミリーコンピュータなど引っ張り出してやってみたんですが、
スーパーマリオブラザーズってのは難しいですね!
クリアできる気配が感じられない!

ムジュラなんてマリオに比べたらよっぽど簡単じゃないか。
相変わらずマリオはド下手くそのままだったのでした。






またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ