DDS アバチュ 配信4日目

2009年2月26日木曜日

配信

t f B! P L
DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナーをプレイします。
��1:30~です。

DDS アバチュ 世界背景と前回までのあらすじ

舞台はジャンクヤードと呼ばれる街。
カルマ教会があるサハスララを中心に、アジュニャー、ヴィシュダ、
アナハタ、マニプラ、スワディスターナ、ムラダーラと7つの街区に分かれている。
主人公サーフ率いるトライブ(部族)エンブリオンはジャンクヤードの覇者だけが
到達できるといわれる地ニルヴァーナを目指し、他のトライブと争っていた。

突如現れた謎の物体ツボミをめぐり、ハーリー.Qが率いる
スワディスターナを治めるアサインメンツと戦闘中にあった彼らは、
ツボミから出された無数の光球に汚染され、悪魔に変身する力アートマに覚醒する。

自分とおなじ異形に変じた敵の肉を引き裂き、骨を砕き喰らう。
そんな中、それまで戦うことしか知らなかったサーフたちは、
初めて人間らしい感情の昂ぶりを覚える。

そんな彼らを助けにきたと現れた、黒髪の少女セラ。
自分がどこから来たのかも分らぬ彼女は、悪魔化を抑える不思議な力を持っていた。

黒髪の少女を連れニルヴァーナへ上がってきたものを、ジャンクヤードの覇者と認める。
抗争の審判を務めるカルマ教会から突如発せられる命令。

謎の鍵を握るセラをめぐり、抗争は激化していく。

ハーリー率いるアサインメンツを倒したサーフたちは
第3勢力であるアナハタを治める、ミック・ザ・ニック率いるソリッドを、
マニプラを治める、ジナーナ率いるメリーベルと手を組み、倒すことにする。

ソリッドにはエンブリオンとメリーベルが手を組んだことを知られていない。
メリーベルが正面から攻撃をしている間に、サーフは仲間たちを連れ
ソリッドのアジト内部へ潜入し、ミック・ザ・ニックを倒すことした。

んで、ソリッドアジト内途中からです。
ちょっと端折ってるけど説明書と合わせるとこんな感じです。


配信終わりました
ご視聴ありがとうございました

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ