ムジュラ続き何日目?

2009年2月13日金曜日

ゼルダの伝説:ムジュラ 配信

t f B! P L
ホントはサカつくEUやりたいんですが時間がないのよ・・・

今日もムジュラ配信します。
��1:30からを予定しています。

フリーズ地獄からは抜け出したようですが、やはりオカリナ吹くとき不安。
普通に操作中もいきなり止まることがあるってのが怖い。

昨日はアンジュとカーフェイイベントをポストハットルートでめおとの面までと
隊長のボウシ、まことのお面、グレートベイの神殿攻略でおわりました。
あと矢立てを最大にしました。
嵐の歌を覚えるのをすっかり忘れて、ちょっと無駄してしまいました。

本日の内容は、海のクモ館、嵐の歌~イカーナ古城の攻略と、
時間を見つつできれば、ロックビルの神殿攻略(はぐれ妖精全回収)、
母への速達でビンをもらう、までやってみます。


本日の配信終了しました。
ご視聴ありがとうございました。
明日もやります、21:30開始予定です。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ