ムジュラ続き5日目ぐらい

2009年2月14日土曜日

ゼルダの伝説:ムジュラ 配信

t f B! P L
大宮駅で森恵って歌手がストリートライブしてた。
広島から来たとか言ってたな。結構よかったよ。
これからちょっとチェックしてみます。
気に入ったらCD買うぞよ。


今日の配信も21:30開始です。

さて昨日は4回目かな?フリーズ発生しまして、
ロックビルの神殿攻略途中に止まったんだっけな。
その後ロックビル頂上(神殿前)まで復旧して終わりました。

今日はロックビル神殿攻略で終わりますが、ボスのツインモルドが面倒なので、
母への速達ビンルートでシャトー・ロマーニをただ飲みして、挑みます。
はぐれ妖精を全回収して大妖精の剣をもらいます。

明日にはクリア配信と録画ができると思います。


今日の配信終了しました。
明日も21:30から開始したいと思います。
ご視聴ありがとうございました。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ