ムジュラプレイの今後

2009年3月1日日曜日

ゼルダの伝説:ムジュラ

t f B! P L
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3日間クリア

GC版でちょいちょい練習していたのですが、
どうしてもフリーズがでてしまいそうなので、
N64版を引っ張り出してきまして、達成したわけです。
��バクダンを使った空中移動等バグ技なし)
録画をしていたので一応動画を出すことはできます。
要望があれば、アップします。
新しくファイルを選択してから~EDでチャットが「ありがとう」と言うまで
録画しており、時間は5時間31分6秒でした。
目標は達成できたわけですが、なんか納得いかないというか。
すごく遅い気がするんですよ。
エポナを奪還するまでと、その後クリアまでちょこちょこミスっていて、
ルートを詰めていなかったりしてますから、結構無駄な時間があります。
ちょこちょこミスしても間に合うのが分かったのと、
エポナ奪還後は相当余裕があり、3日目の夜時計台が開く前後に準備が整います。
時間がある時に限りますが、今後RTAやりたいと思います。
なんかムジュラやっていないと調子がなんか…なんというか…
スタートはファイルを選択した瞬間から(ファイル作成)~
最後に操作するチャットの「さっさと行ったら?」のメッセージを消すまで。
たぶんですね、3日目の夜12時にならないとラストに進めないこともあって、
どれだけ詰めても結果5時間ぐらいになると思うんですが、
��0分の短縮はできるんじゃないかな…?
風のタクトは今はやらないですが、今やっているゲームを終わらせて、
ムジュラで記録取ってから考えます。
トワイライトプリンセスの練習も前にやってたんですが
すっかり忘れてしまったなぁ…
どれにしても5~6時間はかかりそう。
時のオカリナは3時間かからないんだっけかな?
いっぺんにやるのは無理だから1つ1つやっていきます。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ