DDS アバチュ 配信6日目

2009年3月2日月曜日

配信

t f B! P L
前回のあらすじ

遺跡の不思議な仕掛けを解き、最上階のセラのもとへたどりついたサーフたち。
バットに唆されるメンバーのヒート。
ヒートはサーフと戦うことをえらぶ。
サーフはやむを得ず戦うことにする。

ヒートはセラを取り返すため、一芝居打ったのである。
しかし、ヒートの考えは失敗し、セラをバットに奪われてしまう。
ミックをも裏切ったバットは第1勢力であるブルーティッシュへ向かおうとするも、
間一髪でシエロが合流、セラを助け出すことに成功する。

ひそかに逃げようとするミックを追い詰め、ついにミックを倒した。

メンバーが全員そろったと。
サーフ、ヒート、アルジラ、ゲイル、シエロ。

ブルーティッシュを罠にかけるためになんかするところから。

終了しました。
ご視聴ありがとうございました。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ