ムジュラ本番

2009年3月6日金曜日

ブログ

t f B! P L
スティッカムの調子が悪いみたいでアバチュ配信ができん。

明日か明後日のどちらかに、ムジュラの仮面RTA配信やってみます。
スティッカムの調子が戻れば、ですけど。

5時間は切れない気がするんですが、
前回の3日間クリアの記録5時間31分6秒の更新はできると思います。

あぁでも土曜はなぁ…サッカー初戦を見たいから土曜なら夜。
日曜は昼からできると思います。

エポナ奪還後のルートがあいまいなんで、そこの確認をしておこう。

たしかTAS動画がED入れて2時間24分だったっけ?
さすがにそれは無理だけれども…。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ