ムジュラ本番のつもり

2009年3月7日土曜日

ゼルダの伝説:ムジュラ 配信

t f B! P L
一応手順の確認をしながら本番のつもりでRTA挑戦してみます。
当然時間を計りながらです。

エポナを奪還しないでイカーナへ行く手段が安定してできないので、
エポナありルートで進めていきます。

ボスで時間をくうかもしれないけど…
プレイタイムとしては、名前入力~チャットの最後のセリフ「ありがとう」を消すまで。
一応録画しながらやってみます。録画はエンディング入りで。

前回の記録 プレイタイムとして5時間31分6秒。
目標 上記記録の更新。

手順の間違い、グレートベイでグダグダ、嵐の歌覚え忘れ
というひどいありさまでリタイアしました。

明日昼からリベンジしたいと思います。
ご視聴ありがとうございました。
申し訳ありませんでした。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ