ムジュラリベンジ

2009年3月8日日曜日

ゼルダの伝説:ムジュラ 配信

t f B! P L
昨日深夜に凡ミスやらなんやらでグダグダになってリタイアしたのでリベンジ。

前回3日間クリアのタイム 5:31:06

目標5時間
エポナあり、3日間クリア

プレイタイム
名前入力~最後チャットの「さっさと行ったら?」を消すまで

タイム4:43:32で終了。
��D入れて4:50:30で終了でした。

かなりグダってしまいました。
途中で他へ先に行っとけば良かった、とか毎回思います。

それでも目標の5時間を切ることができました。
前回のタイムを大幅に更新できたのでヨカッタヨカッタ。

これでアバチュ再開できます。
エポナなしでのRTAはまた後日挑戦してみます。
まだまだ練習不足。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ