ムジュラの仮面3日間クリア手順

2009年3月9日月曜日

ゼルダの伝説:ムジュラ ブログ

t f B! P L
ただいまゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3日間クリアの手順を
こつこつとメモ帳に記しております。

プレイしてる時から書いていたのですが、
もしかしたら、3日間クリアしたい人がいるかもしれないので、
何か参考にしていただければ、と思いまして書き直しております。

完璧で一切無駄のない手順というわけではないので、
さらに煮詰めていただければ幸いであります。

私の手順でもミスをしないで行けば4時間30分ぐらいはでるのかもしれない。

今はそんなこと考えながら、カキカキしております。

��TAの手順も練習して今度やってみたいです。
私が確認したTA動画では、全部で3時間45分だったので、
4時間切りが目標です。

バグ技ありの2時間20分ぐらい?でクリアはたぶんやらないでしょう。
時のオカリナへ戻ってやり込むかも。
風のタクトはどうしようか。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ