DDS アバチュ 配信8日目

2009年3月10日火曜日

配信

t f B! P L
前回のあらすじ

巨大な船の残骸にブルーティッシュを誘い込み、
爆破させて一網打尽にする作戦をとったサーフたち。
メンバーのアルジラは、偽情報にまんまと騙されたバットと対峙していた。
爆薬を設置し終えたサーフたちは、間一髪のところでアルジラと合流する。
バットを退け、巨船を爆破させたサーフたちは、
バラバラになった巨船をみて、明日は我が身かと生きる意味に思い悩んだ。

サーフたちはセラ、ヒートと合流するため、新しいアジトへ向かった。

新しいアジトに到着するやいなや、悪い知らせが飛び込む。
第1勢力と争っていたトライブ、ハウンズが倒されたという。

そんな中、新しい知らせが届く。
ハウンズのリーダー、ルーパがサーフに会いたいというのである。
倒されたはずのトライブからの知らせに、
サーフたちはブルーティッシュの罠と疑いつつも、
真実を確かめるため、ルーパに会うことにした。

向かうところから。

配信終了しました
ご視聴ありがとうございました

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ