お話を

2009年5月12日火曜日

ブログ

t f B! P L
最近更新がいい加減で申し訳ないです。


久々にこんなメールが来ました。
��メール内のURLにアクセスしても特に問題はありませんが
 登録はしない方が良いと思います)

-----------------------------------------------

差出人:じゅん (vtxbeqxq@yahoo.com)

タイトル:お話を‏

じゅんです。
このメアドはイタズラが多くて削除します。
新しく取るフリーアドなら教えても平気ですけど、
その前に少しお話できれば嬉しいです。

慌しい毎日ですけど、会ったこともない人と
会話したりすることで何だか気分が乗っちゃうんです。

大人同士納得してそれなりのお付き合いができるから
止められません。やっぱりヘンですか?!

自分だけ盛り上がっているのはやはりおかしいですよね。
はじめはメル友として気軽に考えてもらえたらと思います。

私のプロフはここに
http://www.ineeduu.com/lovespe

それでは。

じゅん

-----------------------------------------------


いまだにこんなメールあるんですねぇ・・・
宛先が自分のアドレスじゃなかった。
こういうのって何人ぐらいに出すんだろう?








またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ