サカつくEU フランス編_0825

2009年8月25日火曜日

サカつくEU フランス編

t f B! P L
Olyラ・ロッシェルのまとめ。
ユース出身縛り。


2008-2009/3

設備にカウンセリングルームってなかったっけ…?
記憶違いかなぁ。

第31節(H) セダン 1-0

第32節(H) バスティア 0-2

第33節(H) アミアン 4-0
フロランのハットトリックで大勝。

アジア・オセアニアクラブカップ
準決勝(H) サウス・メルボルン 2-1

第34節(H) RCラ・ロッシェル 4-0
チームの悪い空気をかき消すかの如くフロランの得点が続く。

数名変更を考えてもいい監督をリストアップできた。
最も能力の低いスカウトでも得意地域ならそこそこの監督はリストアップできるようだ。
後々ACのリストアップさせて、監督候補探すのもいいかもしれない。

3位


2008-2009/4

ステファン・クリスタンヴァルと面談。
解決はしないが、先送りで何とかなっている。
契約の延長はできないけど、契約切れるまでしっかりやってくれそう。

第35節(H) ル・アーブル 2-2

第36節(A) シャトールー 3-1

第37節(H) ラバル 1ー0

アジア・オセアニアクラブカップ
決勝(H) ドーハ 2-0
優勝ー

第38節(A) ロリアン 1-1

4位





またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
サカつく・ブログ
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ