HDD終わったぽい

2009年8月29日土曜日

ブログ

t f B! P L
10年位前のノートPCから更新中。

デスクトップPCのHDDがお亡くなりになった。

症状としては、カコンカコンコンコンコンと異音を発して、
OS起動中に一瞬だけブルースクリーンが表示され
(内容を見る余裕はないほど早く)再起動→繰り返し。

XPのロゴが表示されるまでは進むんで、もしかしたら何とかなるのかもしれないが
以前から半年~1年に1回位?OSが立ち上がらなくなることがあったし
もういい加減HDDやら何やら買い替えか、
むしろ新しいPC買ってしまったほうがいいのかもしれない。

ということで、
現在進めているスターフォックスアドベンチャー配信はしばらくお休み。
サカつくEUフランス編は、2008-2009/5月の記録が消滅となります。
こちらはお休みせずにやっていけるとおもいます。たぶん。

浦和レッズはまた負けるわ、PCは壊れるわで困りましたねまったく。







またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ