サカつく6について

2009年9月20日日曜日

ブログ

t f B! P L
気が付いたら前回の記事で1000回目でした。
よくそんなに続いたもんだなぁ…


なんかメールが届いてたんで、サカつく6について、ちょっと。

私はサカつく6やる気はないです。

他にやりたいものが幾つもあるってのが大きいのですが、
PSP持っていないし、秘書をみて「気持ち悪い」と
とっさに口に出てしまった私には今回の6プレイは厳しいです。
(そりゃあご本人様達は可愛いと思うよ、でもゲームの中ではどうよ)

EUやりたい楽しいって気持ちがあるから続いているわけで、
ブログのためにゲームをプレイするのは耐えられません。
楽しむのが先、ブログの記事にするかは後で考えています。
記事ネタのために嫌々やっても、途中で投げるのは目に見えてる。


以下は特定の人達に対してなんだけど。
発売してから、実際に楽しんでプレイ日記つけてるユーザーを探すべきでは。
その方がリアルな意見が集まって良いと思うんだ。
買おうか考えている人が見たい情報はそういったところにあると思う。
ただ良い良いと紹介しているだけだと気にも止められないんじゃないかな。
少なくとも私はそのような意見を参考にしない。
将来サカつく6をプレイすることになったとしても、
リアルにプレイしているユーザーの意見を参考に決めるだろう。
宣伝してくれるところを確保したいのだろうけれど、私は参加できない。


私の気持ち。なんて偉そうで拙い文章。





またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
サカつく・ブログ
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ