完成したか?

2009年10月28日水曜日

RTA アバチュ

t f B! P L
アバチュRTAの手順を書き終えました。
雑魚の狩り具合によっては変更せざるを得ないところもあるかもしれんけど。

クリア後の最終セーブでプレイタイム8時間30分でした。
ハリ・ハラで結局30分ぐらい?かかるのと、
スタッフロールが飛ばせずに5分22秒(サントラ調べ)かかるのが痛いですね。

実際はハリ・ハラで3回全滅してるんで9時間以上はやってるんじゃないか。
まぁ、そのおかげでハリ・ハラ戦の各プルパを安定して排除できるようになりました。
プルパに回避さられなければ…即渇きの波動で3人飢え状態とかなければ…

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ