コツコツとね

2009年10月27日火曜日

RTA アバチュ

t f B! P L
アバチュの話。

ハリ・ハラの撃破ができたので、また最初からルートとマントラ習得の順序など
見直しつつコツコツとメモ帳に手順を書いてます。

ヒートの習得すべきマントラが物理系からアギ系特化に変わり、
カトブレパスでアギダインがあれば楽ですけど、どうでしょうね。

あとは、メディア習得のタイミングがきっちり固定できれば楽ですね。
マハ~ダインは覚えられない(ラストに間に合わない)のでなし。
9時間くらいで終わる見込みです。

ラーヴァナはだいぶ安定して倒せるようになりました。
ヴァスキが逆につらくなってる気がしますが…
カジャ系で強化するより、ンダ系から掛けて弱体化させるのが先かな。

残すはサハスララだけなので、もうすぐ完成です。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ