アバチュ

2009年10月4日日曜日

RTA アバチュ

t f B! P L
未プレイの人にはさっぱり分らんかもしれないです。すみません。

アジュニャー・ブルーティッシュキャンプまでプレイ時間4~5時間。
マントラ選びに時間かかりすぎ、必要なスキルを把握してないとだめだ。

今把握している鬼門は、ポイント136ラーフ前までの道中。
特にサラスヴァティ&トートの組み合わせや、
クー・フーリンに先攻されると全滅しやすい。

大地下道ケルベロスはパワーチャージ後のフレゲトンというひっかけが恐ろしい。
フィジカルミラーの使いどころ…難しい。

一番進んだのはブルーティッシュキャンプのカトブレパス戦で詰み、まで。
ヒートの他にアギラオが必要かもしれない。あと補助も。
アギダインはマントラ買うお金がない。
ボスと戦う順番を考えれば、余裕できるかもしれないけど…

ここを越えれば後はラストダンジョンだからな、ハリ・ハラまでは行きたいな。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ