更新というのは

2010年3月28日日曜日

RTA ゼルダの伝説:夢をみる島

t f B! P L
ゼルダの伝説夢をみる島RTA挑戦中。

動画にしているのは1:31:44という記録ですが、
自己最高記録1:31:17を更新するためプレイ中です。

どれくらいの更新があるかというと、
今のところLv8ダンジョン(実際には7か所目に行くけど)
カメイワに入った時点で1分34秒の更新ペースがありました。
そのときは8か所目のダンジョンLv7オオワシの塔で鉄球を穴に落としてリタイア…

結局アグニム次第だと思っていたけれど、
やはり1分程度は更新が見込めるのでしばらく挑戦し続けたいと思います。
��まぁアグニムの機嫌でタイムが左右するのは確かですが)

アイテムの入れ替えにもだいぶ慣れてきて
序盤Lv4アングラーの滝つぼに入るときに30秒ほど貯金できるようになったので
Lv5ナマズの大口で消費しなければ期待ができるんですけど。

あと、Lv6かおの神殿クリアはやはり1時間をきっておきたいな。
何とかクリアまで行って更新したい。





またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
ゼルダ・ブログ
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ