狙いがわからん

2010年3月29日月曜日

ブログ

t f B! P L
サッカー日本代表の人選はよくわかんね。

矢野は呼ばれるだけの仕事してたか。
大学生の永井君は1試合途中出場しかしてないよね。
あとはベンチにもいないような。
1勝できてないG大阪から遠藤をどうしても呼ばなきゃだめか。
代表でのプレイができるほどコンディションは整ってるか。

横浜から呼ばれるのはよくわかるだけに、なんかおかしい。

残り数少ない代表戦を消費してまで今更新たに代表の試合を
しつけようと(試そうと)しているってのもおかしいと思うんだけど、
新しく呼ぶにしても、上位の調子のいいチームから良く動けてる選手を選ぶのが筋じゃ?

広島から一人もいないし、清水も岡崎以外にいるでしょ?

結局最終的には何も変わらないんだろうなって気がする。
次の試合でどんな結果が出るにしても、無意味にならないかな。大丈夫かな。






またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ