サカつくEU フランス編(監督コーチ紹介)

2010年4月15日木曜日

サカつくEU フランス編

t f B! P L
1部優勝を果たした選手たちの紹介も済んだので、
監督とコーチを紹介してサカつくEUフランス編を終わりたいと思います。

選手たちと違ってフランス人は少ないです。

監督 スラマー 51歳 ドイツ
監督スラマー.jpg監督スラマー2.jpg
世界でもトップクラスの一流監督 攻撃パターン指導では右に出る者はいない
アレクサンダー・ハイネン(ドイツ)→ロンデゲス(オランダ)→スラマー。
��部に昇格し中堅止まりだったチームを一気に優勝に導いた。


ポリシー
ポリシー.jpg

戦術
戦術.jpg


フィジカルコーチ イオニアス・ボニス 44歳 ギリシャ
PCイオニアス.jpg

テディ・クーレ 46歳 フランス
PCテディ.jpg

ラミル・マヌチャリャン 44歳 アルメニア
PCラミル.jpg


ゴールキーパーコーチ マリウス・ロシュ 51歳 ルーマニア
GCマリウス.jpg


ユース監督 ヨハン・ヴィオー 46歳 フランス
ユース監督ヨハン.jpg


サカつくEUはホント面白い。
ちょっとテンポ悪いけど、まったりやるのが好きな人はぜひ。





またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
サカつく・ブログ
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ