FM2010_Grimsby_2015_February

2011年1月6日木曜日

FM2010

t f B! P L
2011年になりましたが、まだまだFM2010続けていきますよ!

無職から始めるsol rappy 監督が欧州を行く
イングランドリーグ2 Grimsbyでプレイ中


2/1
理事会の声

理事会はあなたの全体的な指導能力に大変満足しています。
チームが見せた全体的に素晴らしいパフォーマンスが特に際立っていた。
しかしながら、AM/FC Peter Fergusonと契約したことに若干落胆しています。

先月¥30,28Mの収益

2/2
期限付き移籍に出していたMC Chris Bruceが戻ってきた。
能力が期待していたほど伸びずに限界を迎えてしまったようだ。
今年6月30日で契約が切れるし放出することになるだろうな。

2/5
代表試合に召集
トリニダードトバゴ:DM,MC André Boucand

2/7
イングランドリーグ2(H) 17位 Chesterfield ○ 3-0
Guillem Bauzá(18)André Boucand(58)
Francesco Saponara(77)

Saponaraの調子が良かった。逆にMaricがちょっとうまくいってなかったか。
GK Joe Robinsonが敵を抜いてことになっているんだが、これは…?
この選手、結構ドリブルしだすので、ちょっとヒヤヒヤする。

2/14
イングランドリーグ2(A) 10位 Morecambe ○ 0-2
Nathan Jarman(77,PK82)

今日はかなり相手GKの好セーブに苦労した。
MaricとSaponaraは得点こそできなかったがかなり良いプレーだった。
雨の中、体力的にきつかったので交代するべきだと判断した。
結果的に途中交代のJarmanがBryanの得たPKになどによって2得点となった。

2/21
イングランドリーグ2(H) 10位 Bristol Rovers ○ 1-0
Nathan Jarman(8)

Jarmanの調子がいい。どしゃぶりで体力が厳しかった。
前半はキープできたが後半少し押された。

2/24
イングランドリーグ2(A) 7位 Hereford ○ 1-2
Guillem Bauzá(45,83)

先制するも追いつかれてしまう。かなり厳しい試合だったが勝ててよかった。
Maricは決定的なシーンで決めることができなかった。
ゴールになっていれば調子を戻してくれると思うんだが。

Timlinがアシスト数17回で現在チームトップ(チーム記録更新中)
Saponaraは現在16回、この2人がアシスト記録を争っています。
Saponaraはさらに15ゴール、MoM8回となっている。

イングランドリーグ2 1位(全24チーム)

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ