スウィートホーム

2011年1月12日水曜日

RTA スウィートホーム

t f B! P L
最近年明けてから数カ月くらいはなにかのTAをやっている気がします。
FCスウィートホームをTA的にやってみていますが
半分くらい進めたら飽きちゃいます…

開始~ハンマー~青いライト~地下室の鍵~土偶~水晶玉
ここらへんでなぜか手が止まる。
残りは青いローソクを集めながら、指輪、スライド、2個の鍵、金の鍵、鉄の鍵
これで終わりなんだけど気持が続かないなー。
好きなゲームだからやってみたいと思ったけど
手順をまとめるのも面倒くさい、なんでだろう。
アバチュは問題なかったんだけどな。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ