FM2010_Grimsby_2015_March

2011年1月20日木曜日

FM2010

t f B! P L
無職から始めるsol rappy 監督が欧州を行く
イングランドリーグ2 Grimsbyでプレイ中


3/1
理事会の声

理事会はあなたの全体的な指導能力に大変満足しています。
チームが見せた全体的に素晴らしいパフォーマンスが特に際立っていた。
しかしながら、AM/FC Peter Fergusonと契約したことに若干落胆しています。

先月¥17,34Mの損失


Nathan Jarmanが平均評価7.95で月間最優秀選手第2位に選出。
sol rappy監督が月間最優秀監督に選出。

3/2
イングランドリーグ2(H) 5位 Lincoln ○ 3-0
Goran Maric(13,81)Guillem Bauzá(41)

ようやくMaricの調子が戻ったか。
フリーキックを直接決め、Bauzáのスルーパスからダメ押しゴール。
相手のシュート数のほうが多いが遠目のものがほとんど。
サイドから少し崩されていたところがあった。
けが人が多く出たので前線の選手を交代できなかったが、
最後までよく動いていたと思う。
SaponaraとTimlinが順調にアシスト数を増やしている。
得点はなかったものの、ここの戦いもアツい。
このライバルとの試合に勝利したことで、
早々にプレイオフに進出できる順位を確保した。
ここで止まることなく、優勝を目指して続けていきたい。

3/7
イングランドリーグ2(A) 19位 Crewe ○ 1-2
Goran Maric(32,52)

Maricは完全復活といっていいと思う。
全体的に高い評価で良い試合だった。
長らくけがで出場できなかったMC Jimmy Sheridanが
コンディション的に前半だけの出場だが復帰となった。
今日の試合でGoran Maricが23得点目を決め、
Nathan Jarmanの2011年の記録である21得点を更新した。
ちなみに最多得点者は93年Pat Gloverという選手の42得点。すごいな…

3/14
イングランドリーグ2(H) 16位 Brentford ○ 1-0
Goran Maric(90+5)

今日のSaponaraはまったく活躍できていなかった。
結果として勝利となったものの、内容はひどいものだった。
前半で2人負傷交代。大きなけがでなければいいけど…

3/21
イングランドリーグ2(A) 12位 Shrewsbury △ 1-1
Francesco Saponara(33)

Grimsbyとしてはとてもつまらない引き分けになってしまった。
互角になる相手ではなかったはずだが、巧くやられた。

3/27
代表試合に召集
ウェールズUnder19:GK Michael Kendall
トリニダードトバゴ:DM,MC André Boucaud

3/28
イングランドリーグ2(H) 20位 Macclesfield ○ 4-0
Michael Timlin(3)Goran Maric(13)
Francesco Saponara(18,25)

今日のSaponaraは輝いていた。2ゴール2アシストはすごい。
全体的には前半は支配して得点も取ったが、
後半ではなかなかうまくいかず、チャンスは少なくなった。
この試合に勝利したことで、7試合を残してリーグ1に昇格が決定!!!
1988、1989年にリーグ2、それ以降2003年までチャンピオンシップとリーグ1。
2004年からリーグ2だから、10年ぶりにリーグ1に戻ることになる。

イングランドリーグ2 1位(全24チーム)
今月は2試合もチームデータ記録し忘れてしまった

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ