南米選手権辞退

2011年5月17日火曜日

ブログ

t f B! P L
サッカー日本代表が招待されていた南米選手権は
震災の影響で、一旦辞退することを申し出ました。
その後、一定数の海外組を召集することを条件に参加する方針で再考。
しかし残念ながら集まらず、辞退することに決定しました。

とても楽しみだったのですが、なかなか思うようにはいかないですね。







またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ