S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat (MOD MISERY ver2.1.1) 9

2015年9月13日日曜日

PC Stalker Call of Pripyat Steam

t f B! P L
MISERY Ver2.1.1 その9

Jupiter 2回目

お金がたまったのでSEVAスーツを博士から買う。

Svarog試作探知機で冷却塔のアノマリーから
Tkachenko元帥のPDAを手に入れ、
これをFreedomのリーダーに渡す。
Dutyの友になってから
Freedomに襲われるのが面倒なので。
Tkachenko元帥のPDAの他、装備品等が手に入るが、
傷んでいないAKも何丁か手に入るので必要であれば。
Tkachenko元帥の銃を使う方が楽か。

移動研究所の護衛についたMarcenaryは襲ってこない。
困ったことにはならなくてよかった。
Dutyについたことが気に食わなかったのかな?

今回のPripyat行きメンバー
Dutyとなった元MonolithのStrider、
Militaryの調査対象の墜落したヘリの生き残りSokolov
資金があったのでVanoに34000RUあげて3人参加。

ここでようやく知ったが、
カラスからもアイテムがとれる。
肉が取れるかは不明だが伸縮式ミラーを持っていた。
光り物を集めるからコレなのか、
あるいは一般アイテムをもっているのか。
あえて撃ち殺す価値はないと思われるので、
エミッション後に地面をチェックしてみるといい。

さて、Pripyat行きメンバー
Zulu、Strider、Sokolov、Vanoそして私Degtyarev
できればみんな死なずにたどり着きたいね…
そろそろ終わりも近い!がんばろう!


ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -
ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ