S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat (MOD MISERY ver2.1.1) 8

2015年9月12日土曜日

PC Stalker Call of Pripyat Steam

t f B! P L
MISERY Ver2.1.1 その8

Zaton 2回目

久しぶりのZaton。
GontaさんとChimera退治へ行く約束をする。

空き時間にToolを探しに行く。
(Youtubeに動画があったのでカンニングしました)

ついでにガウスライフル修理に必要な
書類も取りに行ってCardanに渡す。
書類関係は覚えているなら先回りするのがいいかな。

変電所のMercenaryたちに
移動研究所の護衛をお願いしに行ったら撃ち殺された。
どうやら友好度が下がりまくっていたらしい?
Dutyの友達だから?
ひっそり近づいてリーダーにお願いし、すぐ逃げた。
もし移動研究所に戻っても敵対したままだったら…不安。

BeardからSvarog試作探知機を貰い、
GontaさんとChimera退治。

NoahからCompassを2つ奪い取り、
荷物を整理してまたJupiterへ。

Compassは熱・酸・毒耐性、スタミナ回復62%と優秀。
だが、放射能が毎秒39もあるので実用的ではない。
(ボックスは最高のもので22まで防ぐ)
1つはJupiterで博士に売るのがベストだろう。

バニラでは3つ目を貰いに行くとNoahが襲ってくる。
死体から3つ目のCompassを取ることができるが、
このMODでは3つ目は「持っていない」ので注意。




ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -
ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ