S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat (MOD MISERY ver2.1.1) 7

2015年9月11日金曜日

PC Stalker Call of Pripyat Steam

t f B! P L
MISERY Ver2.1.1 その7

Jupiter 1回目-2

バックパックを設置することが出来る。
好きな名前をつけることができる。日本語入力は大丈夫?
不明なので適当な英字にしておく。
画像のオレンジ色のStashが設置したバックパック。

Jupiterに来て分かったが、
ミュータントがアイテムを持っていることがある。
肉や部位だけでなく、Burer、手長ゾンビ(名前失念)は
一般アイテムも同時に手に入ることがある。
他にも、Pseudogiantは
アーティファクト(Gravi)を持っていた。
他のミュータントでも持っているかもしれない。

今回はぐれMonolithはDutyに加入させた。

Dutyの友の実績をとり、Dutyスーツを貰った。
ようやく初期装備のOvercoatを脱ぐ日が来た。
しかし、アーティファクトスロットは2つしかない。
重量が厳しいのでそれほど必要ではないけどね。

Dutyスーツを貰ったところだが、
移動研究所で受けるアノマリー調査で
どうしても火炎耐性が必要なので
結局、安い方(オレンジ)のEcologistスーツを買った。
弾には弱いが仕方ない。
できれば両方持って行きたいんだけどね。

火炎アノマリーの中にいるとそれでも消耗していく。
修理代もバカにならないので
長居しないように気をつけないと。

博士からVeles探知機を買ってようやく3つ回収。
なんとかタスクをこなすことが出来た。
しばらくしたらZatonに戻ろう。

Ozersky博士から受けるタスクで
Ecologistスーツはボロボロに。
Pripyatに向かうなら新しいのを買わないとだめか…?

Zatonへ向かう?という移動ポイントがある。

セメント工場の北にあるが、
壊れた橋の向こうで行くことができない。
バニラでは無かった…よね?



ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -
ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ