S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat (MOD MISERY ver2.1.1) 6

2015年9月10日木曜日

PC Stalker Call of Pripyat Steam

t f B! P L
MISERY Ver2.1.1 その6

Jupiter 1回目-1

タスクは一つ一つ受けることにする。
Hawaiianも壊れた装備品を買い取ってくれる。
もしかしてバニラでも買い取ってくれるんだった?

Nitroからのラジオ素材を集めてくるタスクをこなせば
修理費用を安くしてくれる。
ありがたいが、それでも高い。
拾ったボロの銃でもそれなりに戦える。
種類が増えてるので、
適当に良さそうなのを見つけて使おう。

ZatonよりさらにPsy耐性が必要な場面が増える。
また、放射能耐性も高めたい。
頭装備だけでも買っておきたい。
できればEcologistスーツが欲しいが
80000RU~90000RUくらいする模様。
SEVAスーツは120000RUにもなる。
友好度や実績で変動するが結構高い。

Ecologistヘルメットを30000RUで買う。
毒、放射能、Psyの耐性があるから
アーティファクトが集めやすくなった。
火炎耐性もあると今後役立つんだが…

おそらく、Strelok関係の手紙が入った
Stashの位置も変わっていないようだ。
(もちろん手紙以外のアイテムは変わってる)

Stashの中身変更によってVeles探知機が3つ集まらない。

対空ミサイル拠点にあるRPGはすべて撤去されている。
手榴弾が少しだけ置いてあるだけ。

この辺りまで来ると、食べられる肉の種類が増える。
高カロリー低放射能の良い肉を食べたい。
Bloodsucker、Chimeraのお肉を確認。
ちなみにChimeraの焼き肉は「漢の肉」という
高価で人気の高いごはんという設定になっている。
アイテムの説明も面白いので、
完全日本語化したらかなり楽しめるだろうな。



ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -
ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ