S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat (MOD MISERY ver2.1.1) 5

2015年9月9日水曜日

PC Stalker Call of Pripyat Steam

t f B! P L
MISERY Ver2.1.1 その5

Zaton 1回目-2

Assaulterで普通に90kg以上持ち運べることを確認。
(上限が何kgか不明)
バニラでは上限を超えると歩けなくなるが、
このMODでは歩いたり走ったり出来る。
スタミナ消費は早くなるが、敵を避けつつ、
大量に戦利品を持って帰ることが出来る。

タスク報酬の金額が多い。
このまま貯まればいいんだが。

森林管理事務所でDutyとBandhitsの
取引に突撃するタスク。
24時間以内に行かないといけないのを忘れて失敗した。
重要アイテムが手に入るがやむを得ない。
厳しいMODが更に厳しくなりそうだ…

Nimbleからユニーク装備を買えるが値段が非常に高い。
Nimble関係のタスクはおあずけかな?

Zaton-Jupiter間の料金が大幅値上げ。
通常3000RUのところなんと10000RU。
できるだけメインタスクのStingray2で安くしたい。

ただし、Stingray2の変電施設付近には
ポルターガイストの他にZombie、Burerなどがいる。
ゾンビ系は対処が楽だが、ポルターガイストが厳しい。
Psy耐性を高めるか、
グレネード等で運良く仕留めるくらい?
マリファナを使えばPsy耐性が上がるので利用したい。
ポルターガイストを無視してヘリを調べるのは無謀。
イベント終了と同時にZONEに消えることになる。

マップを手に入れPilotに渡すと6000RUに値下げ。

Jupiterへ向かう?という移動ポイントがある。

変電施設敷地外のさらに南西でどうしても行けない。
なにか方法があるんだろうか?



ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -
ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ