S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat (MOD MISERY ver2.1.1) 4

2015年9月8日火曜日

PC Stalker Call of Pripyat Steam

t f B! P L
MISERY Ver2.1.1 その4

やっと本編の話

Zaton 1回目-1
森林管理事務所からはじまる。
柵を乗り越えるとBanditsがいるのでさくっと倒す。
アイテムや会話はまだ多くが日本語化されていない。
頑張って英語でやっていこう。
大筋はわかっているから、
アイテムの理解ができればよし。

ささっと拠点の廃船Skadovskで主要なタスクを受ける。
エミッション(放射能の嵐)後、霧がかかった。
天候も差し替えているとのことだが
なにも見えねぇ!!!!
ミニマップとかそんなものはないからね!

左下のゲージが体力とスタミナ。
あとは武器と弾薬表示のみ。
お腹が減れば胃のマーク、
放射線値が上がれば放射能マークが表示される。

変電所にいるMercenaryから受ける食料調達タスクは
汚染されていない食べ物を6個持っていけば達成できる。
店売りだと高くここでもお金がかかる。

自分が食べる食料はDogやSnorkよりも
Flesh、Boarの肉を焼いて食べたほうがいいか。
大型のミュータントのほうが
摂取できるカロリーが高く、
小型のものはおやつ程度にしかならない。
ただ、その分放射線値が大きく上がるので
メディックなりタバコや飲み物で対応すること。

Technicianに工具を持っていくタスクは
工具の場所が変更されていると思われる。
バニラだとZatonでは変電所と製材所にあるが
どちらも見つけられなかった。
物資を無駄にしたくないので、
全範囲探索なんてできないぞ…

工具の場所は変わっているが、
Stashの場所はおそらく同じ。
中身が変更されているが、覚えていれば助かる。
また、ところどころに置いてある、
ラジオ?無線装置?からは電池を取り出すことができる。




ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -
ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ