S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat (MOD MISERY ver2.1.1) 11

2015年9月15日火曜日

PC Stalker Call of Pripyat Steam

t f B! P L
MISERY Ver2.1.1 その11

Zaton 3回目

BeardにMonolithの装備を売りつける。

CardanにGauss Rifleを修理してもらう。
先に#62に関する書類を渡していたからなのか、
修理済みのGaussRifleをくれる選択肢が。
(壊れたGaussRifleは箱のなかにしまっておいた)
こればバグ技か…知らなかった。
壊れた武器について聞いてみたら、
通常通りCardanが気絶した。

起きたCardanに話すと#62に入るカードキーを貰った。
必要ないので返す。
GaussRifleはさすがに2本くれないか。
壊れたGaussRifleは
このままZatonの箱のなかに入れておこう。

あとちょっとでNimbleから武器が買えそうなので、
適当にアーティファクトを探して資金稼ぎ。

Nimbleから一番安い銃
(それでも全部で30000RUほど)を買い
Snag関係のタスクを進めていく。

修理されたGaussRifleと、
適当にアイテムを持って一旦Jupiterへ。





ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -
ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ