S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat (MOD MISERY ver2.1.1) 12

2015年9月16日水曜日

PC Stalker Call of Pripyat Steam

t f B! P L
MISERY Ver2.1.1 その12

Jupiter 3回目

Snag関係のタスクを終わらせる。
最終的にアイテムが手に入る。
耐久度MAXのガスマスクとAKS-74ほか缶詰等。
バニラとは変わっていると思われる。
序盤では役に立つかもしれない。

他にやることもないのでアイテム整理してPripyatへ。
最大所持重量は現在のMAX値の3倍程度?のようだ。
このMODで初めて動けないまでになった。
150kg前後までなら持てると思っていいのかな?

JupiterからPripyatまでの旅費は15000RUなので注意。
なければ資金稼ぎ。

工業地帯にPripyat行きの移動ポイントがある。

工業地帯のStingrayを過ぎて一番奥、
トラックなどが置いてある広場
(操作パネルに書類が置いてある広場)
下部にあるエレベーターになっている足場?

足場にのるとPripyatへ行く選択肢。
コインランドリー内、Garryの隣に出てくる。
地下道はカットされる。
バニラではどうだったかな?
地下道に入った気もするけど別のMODだったか?
工業地帯の建物付近にはZombie、Dog、Pseudodog、Bloodsucker、
建物内部にはPoltergeist、Controllerと面倒な敵が揃っている。
Psy耐性と弾の消費で通ることが出来るので
Jupiter-Pripyat間の旅費15000RUと比べて利用するのもあり。





ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -
ズー ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版 -


アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ