Metro:Last Light 21

2015年10月30日金曜日

Metro:Last Light PC Steam

t f B! P L
仄暗い水

仄暗い水
表面の雪が溶け始める…
馴染みの鉄道車両が今ボートに結合される。
漁夫の一人が丁度折よく現れた。
まもなくして我々はベニスで折り合う。
パヴェルはもうすでにそこにいる。

ヴェニスへ向かうため水路を船で進む。


元々は水路じゃなくて水没してしまったんだな。
デカイ海老のミュータントがたくさんいる。


こいつらはシュリンプと呼ばれ、美味いらしい。


途中でシュリンプたちが襲ってくる。
ダイナマイトで一網打尽にしてヴェニスへ。





メトロ リダックス -
メトロ リダックス - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ