Metro:Last Light 22

2015年10月31日土曜日

Metro:Last Light PC Steam

t f B! P L
ヴェニス その1

ヴェニス
暗い地下を流れる河に浮かぶ島、地底のヴェニス。
その周辺では物騒な話が後を絶たない。
野盗の巣窟だという話も聞いていた。
だがはっきりと言えることは、
パヴェルはここヴェニスにいるということだ。
ダークワンの捜索も重要な任務だが、
今はコルブトの企みを暴き、
オーダーに警告しなければ…

シュリンプの大群を退け、ヴェニスに到着。






釣りをする親子


シュリンプをさばくNPCなども見られ
これまでよりちょっと汚いが生活感のある街。

定住を進められるがそうは行かないんだ。


バーではお酒が飲める。







メトロ リダックス -
メトロ リダックス - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ