アナザ・バイブル 11(エンディング)

2015年11月30日月曜日

GB アナザ・バイブル

t f B! P L
――エピローグ――

こうして、”巫女”と”3聖者”の活躍によって、
全ての邪悪は消え去りました。
そして、二人の願った、魔獣と人間が
一緒に暮らせる世界がついに戻ってきたのです。

――フィーダの”巫女”は
ウェネスに戻り、地上を見守っていました。
そして冒険家は、新たな冒険を求めて、
旅立って行きました。

「――わたしも頑張らなくっちゃ……!」

と、”巫女”は地上の何処かにいる
冒険家に向かって、そっとつぶやきました。
その横顔に不安はなく、力強さが満ちていました。

「いつか、また会いたいな…カシエル」

ノーマルエンド


グッドエンドは長いので続きからどうぞ
(仲間の後日談が見られます)


グッドエンド












アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ