アナザ・バイブル 10

2015年11月29日日曜日

GB アナザ・バイブル

t f B! P L
MAP21「くらやみのむこう」
すり替えられたバイブルをもとに戻す。


バイブル?は「だいはかい」を使ってくる。
魔力30でも25ダメージくらうので、まよけ必須かな。

バイブル?を倒すとアナザバイブルの意識体が出てくる。

こちらは打撃攻撃しかしてこないが、攻撃力が高い。
「たて」と「だげき」で強化して叩くほうがいい。
攻撃魔法は「だいはかい」くらいしか効かないが
一旦みんな離れて魔法で削ったほうがいいかな。

カシエルとピュティアは遠ざけたほうがいい。
どちらかが倒されるとゲームオーバーになってしまう。

アナザバイブルを倒すと、もとのバイブルに戻った。

エピローグは次回!




GB アナザ・バイブル (ソフトのみ)【中古】 - ゲームス レトロゲーム館
GB アナザ・バイブル (ソフトのみ)【中古】 - ゲームス レトロゲーム館

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ