アナザ・バイブル 9

2015年11月28日土曜日

GB アナザ・バイブル

t f B! P L
MAP19「けっせん!きかいじょう」

ビバーディのいる城にたどり着いた。ラスダンかな。
マシンと合体したはずのオーガーがいる!?
マシン合体しても仲魔は消えないのか。
今回はガルーダをはずして
オーベルグとクレーエを連れて行こう。
ピュティアがいなくなって、
カシエルが「今助けに行くぞ!」とか言ってるが
なんでここにいることになってるんでしょうか。

マシン系の出番がないぞ…
ステータスは申し分ないんだが。


MAP20「みこと3せいじゃ」
ビバーディを倒してピュティアを助けろ!

ビバーディは機械に頼り
人間以外を認めようとしない人間たちに
疑問を持っていたようだ。
人間によって世界が破壊される前に滅ぼすことにした。
たしかビバーディもフィーダ族なんだっけ?

倒した。
それでいいのかーっ!!

なんだこれ

ピュティアを助けだしたが、
バイブルはアナザバイブルにすり替えられていた。






GB アナザ・バイブル (ソフトのみ)【中古】 - ゲームス レトロゲーム館
GB アナザ・バイブル (ソフトのみ)【中古】 - ゲームス レトロゲーム館

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ