アナザ・バイブル 7

2015年11月26日木曜日

GB アナザ・バイブル

t f B! P L
MAP12「きょうそビバーディ」

ついに魔獣教団の教祖ビバーディと対決。
倒したとおもいきや姿を消してしまった。

最果ての村
ここでもハッピーコインが売っているが、
もう意味ないかな。


MAP13「いてつくだいち」

オゾンを育てたいが死んでしまうなぁ。

氷の町アイロク
残りの3聖者タヴから伝言。
先に行ってる。とのこと。


MAP14「はるかなとうをめざして」
マーヤーという神に会うため、
天界カーマロカへ向かう。

クリア後はネルグの町へ。


MAP15「マハマーヤのきょうふ」

ついに塔へ。ここから天界へ行けるそうだ。

クイズ好きのスフィンクスを発見。
正解して賞金5000マッカもらった。

オゾン…死ぬな…

天界の町イローク
マーヤー様に会う。
地上からモナドは去ったが、
ビバーディは生きている。
バイブルを自ら書いた邪典に変えようと
力をためているらしい。
天界のゲートの向こう、
未来の世界機械都市イリノルにいるそうだ。
バイブルをアナザバイブルに変える前に
止めねばならない。


MAP16「かぜのしんでん」
かぜマグネスをとって、
マーヤー様から聖剣をもらおう。

敵の数が少ない上、かぜマグネスを取ると終了。
宝箱は敵を倒しきってから開けよう。

天界の町イローク
聖剣コラータを手に入れた。
未来の世界へ向かうゲートへ行く。






GB アナザ・バイブル (ソフトのみ)【中古】 - ゲームス レトロゲーム館
GB アナザ・バイブル (ソフトのみ)【中古】 - ゲームス レトロゲーム館

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ