アナザ・バイブル 6

2015年11月25日水曜日

GB アナザ・バイブル

t f B! P L
MAP9「みずうみにまつもの」
魔獣城を目指し、3聖者の残りを見つける。

ルシファーのハッピーコインをエスタに。
カシエルにひみつのつばさ、
ストラスにひみつのうきわを装備。
カシエルとフィーダ勢で飛翼族ごっこだ。

サミアという変な人を見つけ、
なぞのマシンBをもらった。
セピアが仲間になった。

前回仲間になったスピカはこの人を追っかけてる。

ジンがオベロンになった。

まさかの妖精王じゃないですか。
女王になると思ってました。

みずマグネスをゲット。

クリア後は湖の町アクワへ。


MAP10「まじゅうじょうにて」

ライネルというマシンがユニットに追加されている。
使うかというと…どうだろう…

ついに魔獣城に到着。

オゾンが仲間になった。(撮り忘れた)


MAP11「ひきさかれたしまい」

なんと魔法使いヘラには姉がいた。
姉のリリトは敵側に…倒すしかない。

グリフォンがガルーダになった。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ