アナザ・バイブル 5

2015年11月24日火曜日

GB アナザ・バイブル

t f B! P L
MAP7「フィーダをさがして」
バイアメ火山にやってきた。
フェンリルのハッピーコインをペガサスに渡す。
オーガーはもう使わないかな。

アルタの幼なじみリーンファが仲間になった。

セピアという人のおっかけスピカが仲間になった。

パズスがアスラになった。
トロールがジンになった。


山頂に登ると地割れが起きて
みんな飲み込まれてしまった。


MAP8「じわれのそこ」
地割れの中は採掘場になってた。

ペガサスがグリフォンになった。
アスラがルシファーになった。


スフィンクスというクイズ好きの旅人を発見した。
正解して3000マッカもらった。
ゴール近くに謎のマシンがあった。
このままだと人間は機械に滅ぼされるらしい。
魔獣のことで忙しいんですけど。

ひマグネスをゲット。

フィーダの里ウェネス

ピュティアはフィーダの巫女だったらしい。
フィーダの長ネズビットが
人間の世界にピュティア住まわせ
魔獣から巫女を守ることにした。
ピュティアとアルタに翼が生え、
フィーダの巫女と3聖者の一人となった。
3聖者の一人エスタが仲間になった。
残りの一人タヴはどこにいるのかわからないそうだ。
(なんだかBOFを思い出す…)




GB アナザ・バイブル (ソフトのみ)【中古】 - ゲームス レトロゲーム館
GB アナザ・バイブル (ソフトのみ)【中古】 - ゲームス レトロゲーム館

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ