アナザ・バイブル 4

2015年11月23日月曜日

GB アナザ・バイブル

t f B! P L
MAP5「さばくのはてに…」
フィーダに会いに砂漠を越える。

前回の街で仲間になったフロン

アルタというモナド(悪魔教)の男と出会う。
ピュティアの兄、操られていたとか。

ロキを仲魔にした。

ユニコーンがキマイラになった。
レベルアップで進化するシステム。

オーガー、ワイバーンが死去、
オーガーはもう一度仲魔に。
仲魔は使いにくいなぁ、育てにくくて倒される。

砂漠の町デザ
ここでもハッピーコインが買える。
人間が強いので人間でいいか、もしくは回復系。
回復魔法を使ってターンを回すと
ちょっとだけレベル上げが楽だ。
ロキ、アールブ、フロンに装備させてみた。


MAP6「ピラミッドのひほう」
伝説の秘宝があるという。
町の人がつちマグネスとか言ってた。
町の人が何でも知っているのは昔のゲームにありがち。

トレジャーハンターのレイを仲間にした。

キマイラがケルベロス、
ケルベロスがフェンリルになった。
アールブがトロールになった。
ロキがパズスになった(撮り忘れた)



アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ