アナザ・バイブル 3

2015年11月22日日曜日

GB アナザ・バイブル

t f B! P L
MAP3「とうぞくのアジト」

前回の街で仲間になったヘラ。

盗賊の首領ストラスが仲間になった。
賢者の谷にいるレジスタンスに会いに行く。
町で買えるハッピーコインは
装備すると行動後に経験値5が入る。
クリアせずにターンを回せばレベリング出来る。


MAP4「けんじゃのすむたに」

ストラス強いなぁ。

ワイバーン、ペガサス、
オーガー、アールブを仲魔にする。





レジスタンスの村

レジスタンスのフロンが仲間になった。
ここにも黒ずくめの男が。
Tと名乗るその男は、
コラータと呼ばれる聖剣を見つけるように言った。




GB アナザ・バイブル (ソフトのみ)【中古】 - ゲームス レトロゲーム館
GB アナザ・バイブル (ソフトのみ)【中古】 - ゲームス レトロゲーム館

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ