アナザ・バイブル 2

2015年11月21日土曜日

GB アナザ・バイブル

t f B! P L
MAPのスクショは撮ってない。

MAP1「かぜのおもむくままに…」
女の子を助けて、街に入るとクリアだ!

キャラの絵がだいぶ下手だわ。
主人公カシエル

ナビアの町
ステージクリア後は町に入り、準備かな?
普通の2Dマップで懐かしい気持ちになる。
盗賊に襲われているピュティアを助け、
カシエルの旅にピュティアと
付き人のワイルドが付いてくることに。
ピュティアが言うには、
カシエルは魔獣との争いを止められる気がするとか。
コロコロコミック読んでる気分になるな。

シュケットーの洞窟へ。


MAP2「せきばんのなぞ」
洞窟の奥にある石版を取ろう!

太古の争いの記録を見るために
洞窟の古い石版を探しにきた。
このゲームは地形ボーナスないと思う。



ピュティアで話しかけユニコーンを仲魔にした。

結構敵の攻撃が痛い。

港町ジェヌーン
魔女のヘラに石版を読んでもらう。
人間と魔獣の混血フィーダだけが
魔獣の力を抑えられるらしい。
ヘラが仲間になった。

黒ずくめの謎の男がいた。

町の人達を困らせる盗賊を退治するためアジトへ。





GB アナザ・バイブル (ソフトのみ)【中古】 - ゲームス レトロゲーム館
GB アナザ・バイブル (ソフトのみ)【中古】 - ゲームス レトロゲーム館

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ