Metro:Last Light 33

2015年11月11日水曜日

Metro:Last Light PC Steam

t f B! P L
横断

子供
もちろん彼を殺すなんてできなかった。
僕が生きている限り、
心臓が脈打つ限り、彼を守るつもりだ。
カーンは、戦争を止めるために彼が役に立つと言う…
たしかに彼は奇跡を起こせる…
だが僕はそんなことに利用したくはなかった。
僕が彼の家や家族にミサイルを落とした時、
彼の戦争は終わったのだから。

ダークワンを救い出した。


彼の力で少しの間、敵を感知。


服を着た。なかなか似合うじゃないか。






その幼いダークワンは、
僕の思いなどまるで気にする様子もなかった。
僕が彼を追いかけてきたはずなのに、
彼のほうが僕の後をついてきた。
まるで運命が僕らを引きあわせているかのように…

ポリスへ行くために大きな橋を渡る。


敵が多数いるが、スニークで回避できる。


ダークワンも援護してくれる。






メトロ リダックス -
メトロ リダックス - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ